人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masのディナー☆

昨日のイヴは今日の為の仕込みで忙しく、実にそっけないモノでゴザイマシタ×

でも・・・ネ!
今日のX'masのディナーは、マンマにしてはナイ腕奮ったわヨォ~~~♪

X\'masのディナー☆_d0113189_18481819.jpg




取り出すときに乱暴に扱ってしまって、折角のドーム型が「崩れ落ちたカマクラ状態」に×××

マッ、だからって文句たれる我が家の3WANでもありませんし、
取り分けてみたら、ゼラチンがキラキラして綺麗◎◎花◎

X\'masのディナー☆_d0113189_18534796.jpg




今年もいろいろ大変だったけれど、ボーノ、ライズ、そしてコッコ、
本当にありがとう053.gif
アナタ達のお陰で、きっとキッカちゃんもウ~~~ンと幸せだったことでしょう。
マンマもウ~~~ンと幸せヨ053.gif053.gif053.gif



特別なコトは何もなく、ただ静かに聖夜を過ごすだけの実にささやかな小さな幸福、
それがどんなにか大切で恵まれたことか、しみじみ思う。
Merry X'mas072.gif

ミナサマにも素敵な夜が訪れますように072.gif072.gif072.gif
by buono-club | 2008-12-25 19:18

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31