人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるチカラ☆

なるべく今あるキッカ嬢のチカラを温存すべく、マンマ奮闘中!


まずは・・・
生きる為に食べる☆
生きるチカラ☆_d0113189_9241284.jpg

お水も飲んでるんだかこぼしてるんだかの飲みっぷりなので、
お粥で水分を補給していただく。

昨日はかぼちゃのスープに鶏肉↑
一昨日は激安秋刀魚にお豆&切干大根。
どちらも完食とまではいきませんでしたが、見事な食いっぷりでゴザイマシタ◎◎花◎



今まで大丈夫だった床が踏ん張れなくなって、すっ転びますので
生きるチカラ☆_d0113189_930513.jpg

動線にキッチンマットを敷き詰める。

カーペットにしようか絨毯かといろいろ思案しましたが、滑り止めと洗える機能から
キッチンマットが一番とサイズ別に購入。
トップバリュー商品でお値段も手頃、そして、ワタクシのお誕生日月チケットで
10%OFFして頂きましたノ~~~◎◎花◎

これで心置きなく夜中の徘徊もOKネ~♪
・・・って昨晩も小1時間横になったかと思えば、グルグル回りだして移動。
これを5サイクルぐらい繰り返していたでしょうか、とうとうワタクシが行き倒れて
キッカがケージに入ったのを見届けて先、意識がゴザイマセンでした×
アハッアハッ!?
やっぱ朝にはドア前にいらっしゃったので、あれからまだ何度か動かれたご様子。
ウウム、これも元気っていうのかしら???



昨日のシャンプーはやはり中止。
獣医さん併設のシャンプー屋さんでしたので、診察の結果、
視力の回復を少しは取り戻せるかもとステロイド剤をいただく・・・が!?
どうかなぁ???
まあ、飲ませるだけ飲ませて奇跡を待ちましょうかネェ~♪
by buono-club | 2008-10-11 10:06

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31