人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸惑うキッカ嬢!?

ン?

もう、お外を通る人も車も猫も犬も見えなくなっちゃったネェ。

大丈夫☆

ミ~ンナ大きくなったら見えなくなっちゃウンだから、平気。

キッカだけじゃないんだから、全然平気!

戸惑うキッカ嬢!?_d0113189_1625481.jpg


そう話し掛けながらキッカを促して、二階へ上がる。
ほとんど見えなくなってから、彼女の行動はより不安定なものに移行している。

足元もおぼつかなくなりよろける事が多く、身体の側面が何かに沿っていないと
お散歩も難しくなってきました。
ここへ来て、雪崩のようにいろんな不具合が襲ってきます。

お散歩と食事以外は爆睡していたのに、昨日から所在無げにウロウロ動き回る、
そしてクルクルと円を描いて回転する等の問題行動も出てきました。
三半規管&中枢神経の障害ですから、その内こういう症状が出てくるとは
伺っておりましたが、こんなにも続けざまにですかぁ!?



明日はシャンプーの日だけれど、ちょっと様子を見て大丈夫となったら
洗っていただきましょう。
少々汚れてたってかまやしません☆
キッカは別嬪サンですもの、そのままでも充分可愛いんですから~~~◎◎花◎

戸惑うキッカ嬢!?_d0113189_16272966.jpg


やっぱ飼い主に似るって本当だワ~~~060.gif
by buono-club | 2008-10-09 16:03

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31