人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシックで夢の中☆

このクソ忙しい時に、よりにもよって年末に「踊りの会☆」をしようってのカイ!?
・・・だって、ミナサマ楽しみにしていらっしゃるんだモォ~ン。

ということで年末に、今年は大人の方の為に「踊りの会☆」を催うそうかと
計画中デス。

取り敢えず参加者を募って、それぞれに1曲ソロを振付け、全員での踊りも1曲
選曲から振り付けから大急ぎで仕上げなくては!
今年は派手な振り付けよりも、シンプルで美しい容を重視しようと思うとります。
ナンと言っても、楽しんでかつ美しく舞うコトが最重要課題なのですから。

長い方で9年、最短は8月入会ですから、それぞれに今持てる実力で結構☆
大人のバレエは真剣過ぎてお顔が怖くなりがちですから、いつものお話ししている
やさしい笑顔で踊っていただけたら、それだけで充分ス・テ・キざます◎◎花◎



で、今朝早くからリビングで稽古場で、CDかけまくって踊っておりますと・・・

“マンマ~、楽しそう♪ ワタシも踊る~~~060.gif

“ボクも~~~070.gif

ワラワラと邪魔・・・もとい一緒にステップ踏むキッカとライズ。
そうだ、愛しのワンコ達の為に、「いつも一緒☆」って踊りも振り付けよっか?
世界中の動物達に I LOVE YOU だネ053.gif





クラッシックで夢の中☆_d0113189_21393047.jpg




クラッシックで夢の中☆_d0113189_21411565.jpg



クラシックは我が家の犬ドモには眠り薬のようですワ・・・シィ028.gif
by buono-club | 2008-09-26 21:45

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31