人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお楽しみ☆

前々日に仕入れた金目鯛と↓

雨の日のお楽しみ☆_d0113189_910189.jpg

一尾99円の激安さんま!
再登場「圧力鍋」にて、調理すること30分。
部屋中に漂うかほりに・・・



雨の日のお楽しみ☆_d0113189_9143765.jpg

落ち着きません×××
右往左往して、今か今かと出来上がりを待ち焦がれるサァン頭。



と・・・ん?
ナンか落っこちましたけど???

雨の日のお楽しみ☆_d0113189_920858.jpg
デェーーーーーッ!

丸々とお肥りになられたダニー君ではありませんか!?
だだだだだだっ、誰に住み着いていたんでしょうかぁ。
・・・体長1cmもあるって、どうよ×××




一方、問題児ペアーは↓

雨の日のお楽しみ☆_d0113189_9274936.jpg

“ふん! 慌てたってしょうがないでショ!!! ”
仰る通りでゴザイマス、ごもっとも040.gif



そんな落ち着きのないヤツラと、悠然と構える姉御達の奇跡の一枚↓

雨の日のお楽しみ☆_d0113189_9333692.jpg
1、2、3、4・・・・・・・・・やっぱ5頭居るわネェ015.gif





さてさて、
我が家のチカラ関係をご覧頂いている間に、晩御飯も出来上がった様ですワ♪


雨の日のお楽しみ☆_d0113189_9122956.jpg


骨も御かしらもバクバクいけちゃって、豆腐とすりゴマもトッピング~☆

チットちゃんは食が細くて喰い付が悪く、下手したら食べない日もあったと
聞いておりましたが・・・
完食デス◎◎花◎
GOODGOOD~060.gif
by buono-club | 2008-08-25 09:57

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31