人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kissは密やかにいたしませう!?

マンマは無意識のウチに、我が家の仔をハグしたり、キスしたりしちゃいますノ×
ほとんどナンのためらいもなく、

「チュッ060.gif

ってしてしまってから、おもむろに顔を上げてそこが公園だったり、病院だったりして、自分でギョッとするザマス×××
キスする前に気が付けよって突っ込み入れられそうだけどサァ、全然自覚がないから困っちゃう!?

先日も艶々ピカピカにシャンプートリミングされたキッカに

「ワァ~~~、キレイになりました、チュッ010.gif

って頭のてっぺんのふわふわのイイ香りにお顔を埋めたその目線の先に、ワンコを連れたおばさまが診察の順番を待ってお出ででゴザイマシタ。

これって、ちょっと変態チックかしら???

まあ、電車の中でイチャイチャするブサイクカップルよりは、気色悪くないとは思うけれど・・・
ワタクシとワンコのKissも絵にならないわネェ×
これからは公衆の面前では控えましょ☆
by buono-club | 2008-06-17 14:55

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31