人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカの症状はさらに悪化!?

一刻も早くMRIにと獣医さんより宣告され、来週・再来週のMRI完備の病院の予約が取れ次第、キッカは検査入院となります。
また、あの日々が始まるのかと・・・正直しんどい、涙が出てきたよ。


今日はキッカとコッコのシャンプー&トリミングの日~♪

なんつって、トリミング付きのご近所の獣医さんへ伺って、キッカの顔面麻痺も診察していただいたんですが・・・
さらに症状は悪化していて、目は落ち窪み、その影響で瞼が完全に閉じられない&逆さ睫毛状態で涙目になっているとのこと。

脊髄か脳か、いずれかに腫瘍の疑いがあるらしいって。
それが神経を圧迫して、悪さをしているんだと仰ってました。
ご紹介いただく先生は、脳神経外科の権威だから、手術が可能であればできるでしょうとのこと。

でも、触れない所だったら、これから命に関わる障害、
たとえば麻痺、癲癇、呼吸困難などなど、出てくる可能性って、言われちまったさ・・・

はぁーーーっ、心の奥底からため息が出る×

先の事はこれから考えよう・・・
そうしよう・・・・・
by buono-club | 2008-05-09 18:17

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31