人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ理由を付けちゃぁ・・・

春の嵐はひと段落着いたのかしら、今日も快晴058.gif
でも、又数日後には雨のマークだし、いつ我が仔たちを洗いましょうかねぇ?
などと、ウダウダ理由をつけては嫌な仕事を先送りにしている奴・・・

060.gifそれはダ~アレ~~~060.gif



お陰様でワタクシの膝も休養2ヶ月目に入り、徐々に回復して参りました。
春の陽気に誘われて生徒さんも増え、「膝が痛いのォ×」なんていつまでも甘ったれた事言ってられませんから、一日も早い完全復帰に向けてGO-----ザマスゥ!

実は・・・
先日修理に出して、無事印刷機能を回復して戻って来たであろう「ワープロ」ちゃん。
「さあ、印刷しましょう~☆」って早速始動するも、全くもって修理前となんら変わらず、ウンもスンもないじゃないノ×

どこをどう直したんじゃい031.gif

もしもし、あのォ~、修理前と同じで全然動かないんですけど!?
修理代6,300円もお支払いしているんですから、しっかり直していただかないと困るんですけどォ×××

ネジ1本で直ったと言われておりましたが、もうワーちゃんのご機嫌は戻らないと宣告され、修理代金は早々に返して頂きました。

んが、ワープロフロッピーに記憶されている書類の数々!?
このまま放置しておく訳にもいかんでしょうと、泣く泣く、パソコンの「エクセル」に書き写している日々でゴザイマス。
エクちゃん、ど~もマンマと気が合わなくてネ・・・ワードよりも使いやすいと勧められたけれど、やっぱワーちゃんが忘れられない、未練たらたらな奴・・・

再び
060.gifそれはダ~アレ~~~060.gif



その格闘中のパソコンは2Fにあり、自然毎日時間があるとパソコンにかじりついているワケで。
どうしたってつまらないのはシッポたち!
おもけに暇を持て余しているヤツラは、入れ替わり立ち代りリフレインで昼寝から覚めるとやってくるワケで。
少しも仕事がはかどりません×××××

そうして、極めつけはキッカ嬢!
きっちり午後3時半になると

"腹減った!
腹減った!?  
ゴハンまだ?
ゴハンまだぁっ!!!"


と申されて、婆やにお食事の催促でちっともジッとしとりゃせんですヨ。

書類整理もそこそこに↓
いろいろ理由を付けちゃぁ・・・_d0113189_10244986.jpg

我が家にあるものゴハン☆
本日は鶏肉・さつまいも・豆腐をメインにすりゴマ、オリーブオイルを少々。
食べたら少し静かにお休みください、ネ!
返事しなくていいから、寝て、寝て!!
お願い!!!!!
by buono-club | 2008-04-12 10:32

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31