人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ・・・撃沈!?

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、この頃室内のみ、または過去のフォトばっかりのアップなのぉ・・・

だってだって、デジカメが写そうとすると 「LOW BATTERY」って拒否するからなのぉ×××

一度落っことしてから調子が悪くなって、修理に出してもさほどの回復も見られず、騙しだまし使っておりましたが、ここへ来てデジちゃんのご機嫌すこぶる悪し。

充電しながら撮る分には何の問題もゴザイマセンが、お外での使用は不可!

現在只今、我が家での春闘ストライキ中の家電の数々
まったく映らなくなったビデオデッキ、
音の飛ぶCDプレーヤー、
いっくら充電しても働かないデジカメ、
音ばっかりすごくて、全然吸わない掃除機、
階段の暗い蛍光灯・・・これは蛍光灯換えればいいのにモノグサなマンマが悪いわネ×
厚みしっかりのTV
動かない車etc.

優先順位を付けて、もういい加減買い換えなくてはいけないんでしょうけど・・・

困ったサンのマンマ、
買わなくちゃいけない物があるにもかかわらず、どうしてだかいらないものを購入しちゃうのよネ~~~×××
今も 『本当にコレ必要?』 のキャビネット考え中!?

あああっ、貴方ならどうする???
by buono-club | 2008-02-20 10:48

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31