人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウウム、今度はノアお姉様☆

仕事も終えて、ビールを片手にのんびりグタグタしているところへ、お久しぶりに服部さんからお電話をいただく。

「今度島根県で 「ただのいぬ。」展 を催します。」と、嬉しいご連絡◎

島根動物愛護ネットワークさんが中心となって、開催されます。
期間は3月の幾日かということでしたが、また詳しい日時はおってHPからお知らせくださることでしょう。
でも、びっくりすることにその開催予定の日にちがナント、ノアの3回忌!
2006年3月9日が命日で、丁度その辺りがメインのディスカッションがあるらしいデス。

おおおっ、サプライズ!!!

やっぱノア姉貴のすることは、ちょと違いますナァ~072.gif

「ワタシのコト思い出すには、これぐらいの事してもらわなくっちゃダワ」
って、お空の上からあの笑顔で仰っているに違いない!!!

ウウム、今度はノアお姉様☆_d0113189_0135113.jpg


ノアの微笑みはモナリザも霞みましてヨ。

ウウム、今度はノアお姉様☆_d0113189_0222842.jpg


アハハハハハハッ、一番真ん中で一番イイ笑顔だね~~~♪
笑いながら涙がでてきたゾ。
ノア、もう一度会いたいなぁ・・・・・  
by buono-club | 2008-02-13 23:49

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31