静かなやさしさに包まれて・・・ありがとう

一年を振り返って思う、
なんて穏やかで、やさしさに満ち溢れた、とても贅沢な日々だったって事。
4ワンが健康で仲良しで、もう、それだけで幸せなマンマなのヨ◎◎花◎
ふふふっ、ささやかネェ。

ボーノが、2004年4月14日に我が家にやって来て、
続いてライズは、2005年4月19日
キッカ、2006年3月26日
コッコ、2007年2月7日と・・・

まあまあ、見事に一年おきに家族が増えているじゃないノ!

ライズを引き取った時には、まだピアもノアも居たわネェ。
d0113189_2235425.jpg

それでも♂が2頭になるからって、ワタクシ、本当に心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい、ドキドキオロオロして、内心

『ケンカになったらどうしましょう!!!』って、気が気じゃなかったのヨ。

ヘタな考え休むに似たりで、あなた達の方が全然お利口で、犬同士の上手なお付き合いで自然とそれなりのルールができたのよネ~◎
そういえば、ライズなんてベットの上に上がるのに3ヶ月掛かったチュウのに、ノアとコッコは来たその日に当然の如く、普通にベットに上がってお休みになられて!?
キャハハハハッ☆☆☆

ドキドキって言えば、コッコの時も心配しました。
d0113189_21563584.jpg

「この仔は咬むから、譲渡できない」って言われていた問題児だったからネェ。
外飼用のサークルに口輪に、そりゃあ容易万端で覚悟してコッコをお迎えしたんだけれど・・・
口輪にいたっては、タダの一度も出番がゴザイマセンでした!
これは嬉しい誤算~~~◎◎花◎

今なんて、それはそれはキッカとコッコは大の仲良しで、お散歩だってマンマが2頭引きで行っちゃうんだもんネ~♪
d0113189_22135420.jpg


キッカはボーノ、ライズのまねっこサンで、少しずつ飼い犬らしいワンコの姿に変身し、あの「宇宙との交信」が「地上波」、イエイエ「面と向ってお話し」できるワンコになったのです。
そして、そのキッカのまねっこサンがコッコで・・・
このように、先輩犬が素晴らしいお手本になってくれるので、ほとんどマンマの出る幕などゴザイマセンノ。

さあさあ、来年は全員8歳に突入なんですから、もう少し元気で仲良くいてくださいヨ☆
それだけがマンマの望みですから。

ミナサマにも素敵な一年が訪れますように☆☆☆
[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/6841827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-30 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マンマ at 2007-12-31 11:08 x
非公開コメントさま、
本当にまたお会いできるこの嬉しさ、ひとしおデス~~~☆

「ボーノ倶楽部」がアナタ様の寛ぎ、癒しのサロンとなります様、一生懸命努めさせていただきマッス!
来年もヨロピク~~~♪
by buono-club | 2007-12-30 06:00 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30