安いお米って?

2、3日前のTVで、キロ2,000円の安いお米をどうしたらキロ4,000円の
高いお米のように美味しくできるかって放送してたんですけど、ね・・・

マッ、結果はにがりを加えることによって、とても美味しい炊き上がりになるとのこと
・・・らしいデス。

でも、それより何より、ワタクシが驚いたのは


キロ2,000円って安いお米だったんです、ネ!?


し、し、知らなかった。




生協でエコだ、無農薬だ、と手間暇かけたお米だってキロ3,000円もしないのに
1,300円そこそこのの無洗米だって、マンマは美味しいなぁ〜って食べてるのに・・・

テレビで

「安い米!?  安い米!?」

って何度も連呼されて、何だかドンッて落ち込みましたワ。



美味しくて安全なお米を、良心的な値段で作って売っている方々がこの番組を見たら
どんな気持ちになるんだろう?

でも、これからだって生協のお米を食べるのダ!




追伸
マンマの1月から始めたダイエット、無事成功◎◎花◎
10Kg減ったところで打ち止めといたしましたが、食欲の秋でリバウンドしないかしら?





[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/23519381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2016-09-29 07:55 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30