くろ豆クンと瓜二つ!?

保護団体「ちばわん」で、長年預かり等で活動されているクゥママさま。
くろ豆もお世話になった恩人でゴザイマス。

そのクゥママさま宅に、可愛い新人さんがやって参りました♪


で、その可愛い新人さん!
くろ豆にそっくり!?



似てるってもんじゃありません、くろ豆のクローンかと思いましたワ。
いやいや、クローンでなくてくろ豆がどこでもドアでママさんちに伺っているのかと
我が家に本当に居るのかって探すくらい、びっくりしたのなんのって、ア〜タ。


お写真からから片耳が少し上がっているところと、足先の白いソックスが豆は3足なのに、
彼女♀お名前クレールちゃんは、2ソックスなのが違うところかしら?



クゥママさまのブログ「しっぽの生えた天使達。。。2」



経験豊富なクゥママさんが預かり史上最高のビビリさんと、太鼓判?を押すほどの
シャイガールのクレール嬢。
くろ豆の母としては、これからの変身ぶりに目が離せません!

フレーフレークレール嬢emoticon-0152-heart.gif
ガンバーーークゥママさまemoticon-0152-heart.gif


クゥママさま、
散歩しようと玄関開けたら、植え込みにダイブってあまりのビビリっぷりに大笑い
してしまいました。
・・・ゴ、ゴメンなさい・・・・・・プププッemoticon-0136-giggle.gif




因みに、
くろ豆クン、只今17、7kg◎花◎◎


d0113189_1673852.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/23188717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2016-06-01 16:07 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31