恐怖の通販サイト

ちょっと手の込んだ刺繍を施したマキシ丈のワンピース、
注文したのは良いけれど、カードで決済してしまった・・・中国系サイトなのに!?

イヤな予感がする008.gif


その予感が外れるのを願ったけれど、3月10日に注文して、まだ来ない。

電話して、メールして、今週中には届くからとお返事いただいていたのに・・・
今日ログインしようとしたら、文字化けしたスンゴイ画面が現れて、そのウチ
私の情報がないと画面に出た!


もう信用できないとカード会社に支払い停止をお願いするも、注文から30日間以上の
経過でないと、諸々手続きができないんだそうダ。


それからすったもんだあって、もう一度通販サイトに電話して、納入が遅れている
理由を問いただすと

「品質に問題があって、再度作り直ししてます。」

・・・これは、信じて良いのか、騙しているのか?

ドキドキします!!!



2週間後に届くらしいから、それに遅れたらカード支払いを停止する旨を伝え

「信じてますから、ネーーー!」

って、念押し。

でも考えたら、2週間後だと引き落としストップできるのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/23047255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2016-04-07 15:46 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30