花冷えでも

昨夜からの雨が早朝まで続き、8時頃にやっと散歩に出る。
小1時間グルッと回ったら、朝ごはんネ〜♪

本当なら、後は3時頃までゆっくりするんですけど・・・くろ豆サン

「つまらん、つまらん、マンマはパソコンばっかりで本当につまらん!!!」

と昨日から不貞腐れてます。


何かって言うと階下に降りて、お外を眺めては黄昏ているのであります。
吠えたり、呼んだり、追いかけたりして、つまりはかまって状態なのダ!?

それなら休日の今日は、2時間コースのお散歩に出かけましょうと気合一発。




d0113189_174418.jpg

「バラ公園」



バラと桜のコラボを期待したのですが、バラの季節にはまだまだ早かったようです。




d0113189_1763031.jpg





d0113189_179771.jpg

桜並木のトンネル





くろ豆、2歳。
毎日が楽しい、嬉しい、豆の毎日も花盛り056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/23035744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2016-04-03 17:20 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30