人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中、豆もマンマも!?

くろ豆クンは19,3Kgで、獣医さんからは

「パンパンですねぇ」

って、褒め言葉?をいただいております。
体重を落とそうと格闘中ですが、ドッグフードを減らしてもおやつを控えても
なんだか効果がイマイチで、少々諦めモードであります。


一方ワタクシは、膝と足裏に痛みが日に日に増して、これは絶対体重オーバーが
原因に違いないと、本気で1月中旬からダイエット始めました!

そうして・・・

1月2週間で2Kg落とし、2月一ヶ月で2Kg、3月に1Kgと、計5Kg減量に成功と
なかなかの成果ですワ〜◎◎花◎

それでも、さすがに食事するたび500g位増えたり減ったりして、ここで少し停滞気味。
まぁ、しばらくはリバウンドしない程度にしておこうかと思うとります。



春の足音が聞こえたかと思うと、結構な早足で後ずさりするから、寒いし風邪引くし。
風邪なのか花粉症なのか、散歩は鼻ズルズルのマンマを尻目に、くろ豆クンは元気056.gif

今も隣で爆睡中、ああ・・・マンマだってくろ豆になりたい!!!
by buono-club | 2016-03-13 20:24

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31