くろ豆サンは今日も元気☆

d0113189_17534588.jpg




お天気は良くても、風が冷たいデス。
それでも、フワフワのモフモフのくろ豆サンは川縁を散歩。



d0113189_17571297.jpg




1ヶ月に一度のフィラリア予防薬をいただきに、獣医さんへ伺う(1月末)
体重測定すると、何と 19、3Kg!?

身体を触ってもブヨブヨ感はないし、成長したと思いたい。



d0113189_1841811.jpg




大きくなってもまだまだ子供。
マンマが他のワンちゃんを撫でると、ヤキモチから邪魔して吠えます。

少し嬉しい053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22870311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんご at 2016-02-17 19:32 x
一番上のお写真
人のヘアスタイルにみえます〜ツヤツヤで風になびいて優しい黒色ですね、黒豆ちゃん。 
Commented by buono-club at 2016-02-19 18:00
さんごサン、くろ豆サン、サマーカットから随分伸びました。
マンマよりロン毛デス!?
by buono-club | 2016-02-11 18:07 | 家族 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31