もっとご近所のドッグランへ

d0113189_21400405.jpg

調べてみたら、もっとご近所にドッグランがあるじゃない♪
祝日明けの今日、早速お出かけ。

広~い公園で、初めに着いた駐車場は、ドッグランの真反対側。
それから、あ~でもないこ~でもないと車を走らせること30分!?

住宅街の細く狭い道をナビに案内されて、どう考えても無理な指示に
ホンマかいなと涙がチョチョ切れましたワ。


それでも、ナンとか到着し、くろ豆ちゃん、今日は喜んでくれるでしょうか?




d0113189_21541490.jpg

チョコラブのまだお子ちゃま・・・お名前忘れました、ごめんなさい。
やさしく遊んでくれました◎◎花◎

あと5、6頭のワン達が遊んでたけど、前のドッグランのお子達よりものんびり
まったりしてらして、くろ豆さんもキャアーって逃げ惑うこともなく、



d0113189_22023020.jpg


転がっていたボールで遊ぶ。





d0113189_22034642.jpg


持参した野球ボールで遊んで、何度か持来し日陰でひと休み中。



2時間ほどで帰宅すれば、そろそろお散歩の時間ダ。
行くの?

今日はドッグランへ行ったんだから、行かなくてもイイよね・・・












もちろん、行きましたとも057.gif057.gif057.gif






[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22454997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-11-04 22:16 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31