ボール拾い大好き☆

d0113189_16171024.jpg






“ボール拾ってきた・・・”








d0113189_15163850.jpg
ドーーーーーーーーーー!





特に教えたワケでもなく、上手にボール持来するデス。
ただ、口から離すっていう行為が、これがなかなか難しい。

ボーノの後継者となるのかいなか、さてさてお楽しみにemoticon-0152-heart.gif




10月13日に狂犬病予防接種を打っていただいた時に、頻尿が心配で
血液検査もお願いしておりました。
一週間くらいで結果が出るから、その後郵送しますとのことでした。

が!?

待てど暮らせど、届かず。
悪い数値が出たなら、電話がかかってくるらしいけど、それもない×

ひょっとして、忘れてない・・・ウチに送るの?
と心配になり、電話しますればemoticon-0120-doh.gif




マッ、「悪いところどこもナシ◎◎花◎」でしたので、良しとしましょう。





[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22376543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-10-23 16:43 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31