今の母より前の母!?

嬉しくって撫でて撫でてと、へそ天デス↓


d0113189_19122241.jpg
ウウム、やさしい預かり母さんに甘えるくろ豆さん。
本当に

「じゃあ015.gif

って、置いてこようかと思いましたワ。



今日は 「ちばわん」さんの定例いぬ親会。
一ヶ月が経ちましたから、ちょっとお顔を見せに伺いました。


d0113189_19180778.jpg
江戸川の河川敷。
40分ほど早く着いてしまったので、川風に吹かれながら散歩する。

ウチの近所には、こんなにも草が生い茂る原っぱがないから、豆ちゃんと
気持ちが好いネ~と、緑薫る大地を堪能いたしました。




d0113189_19292624.jpg
預かり母さん宅に、只今ご在宅の「ビスコさん♂」

くろ豆さんを撫でていただいておりましたら、ビスコさん

“今はボクのママ!”

とグイッと身を乗り出して、割って入っていらっしゃいました、実にごもっとも040.gif

ビスコさん、豆ちゃんの何倍も落ち着きがあって、ふわふわの綿毛のような
お姿と相まって、フワ~ッとやさしい佇まいのオトコの仔デス。



d0113189_19352183.jpg
たくさんの保護犬を送り出していらっしゃる預かり母さん、やっぱ犬の心を鷲掴み。
豆ちゃん楽しくて嬉しくて、ベタベタに甘えられて幸せいっぱいでゴザイマシタ。

ありがとうございました053.gif


今度はロン毛になった暁に、さらさらヘヤーで伺います。








[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22343348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅママ☆ at 2015-10-22 00:17 x
豆ちゃん ふわふわでひよこみたいな手触りで最高に可愛かったです ^^
ロン毛のサラサラさんになっていくのも本当に楽しみです。
また是非遊びにいらして下さいね!
可愛い豆ちゃんによろしくデス(#^^#)
Commented by buono-club at 2015-10-22 08:11
くぅママさま、お越しくださりありがとうございます☆
くろ豆さんは良い仔で犬らしい犬で、申し分ないワンです。
飼い主は癒され、愛され、試されているのであります!
by buono-club | 2015-10-18 19:47 | 家族 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30