人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ豆さん、ドッグランへ行く

くろ豆さん、ドッグランへ行く_d0113189_00132450.jpg

残念ながらお友達が少なくて、おまけにくろ豆さんは小さい仔用スペースの
シーズーMIXちゃんが気になって気になって、フェンスに張り付く!?

“遊ぼーーーゥ”

ってフラットコーデット・レトリーバー♀のモモコちゃんが、猛烈アピールするのに

“ボクは乱暴な仔嫌いだから、ヤダ!!!”

とツレナイの021.gif


後から来たラブ3頭にも全く興味を示さず、一緒に居たポメラニアンの赤ちゃんに
狂喜乱舞。

くろ豆さんは、小さい仔がお好みらしいが、あまり激しく追い掛け回すと怖がられて
可哀相ですから、引き離してクールダウンしていただきました。

まぁ、豆ちゃんはお利口だから、こうして遊び方を覚えてくれたら良いな~って
思います。



さあ明日はシャンプーだ!
くろ豆さんもマンマもキレイにしてもらおう、ネ053.gif





by buono-club | 2015-10-16 00:42 | 家族

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31