人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆明日で一ヶ月

祝☆明日で一ヶ月_d0113189_09510275.jpg
くろ豆ちゃんとのお散歩グッズ、増えました037.gif

ひと回り大きくなって(注:肥ったからではありませんからネ)、今までの迷彩の
ハーネスが首が抜けなくなって一苦労×

新調しましょうと注文すると、どういうワケかリードと首輪も付いてきたりして。


だって~~~、コーディネートしなくちゃいけないでしょ♪



祝☆明日で一ヶ月_d0113189_09514038.jpg
どう、クールでしょう◎◎花◎


首輪とハーネスに着けるために二頭引き用のリード、それに繋ぐ短いリード、
実物を見ていなくてネットで注文するから、想像と違っていたりするモノだから
ナンだかこんな状態に・・・・・おまけに写真に撮った後、もう少し増えてます008.gif


迷子札も首輪にひとつ、ハーネスにひとつ、リードにひとつって、ジャラジャラ
うるさいから↓


祝☆明日で一ヶ月_d0113189_09515474.jpg
印刷リボンをお願いしました。
こちらは想像以上に可愛くて、良かった~☆





昨日は、ちばわんサンの預かりママさんのYさんから、お電話いただき
くろ豆さんの気になる健康状態を相談させていただきました。

多尿多飲はやはり心配なので、こちらで血液検査することに。
結果次第では、適したフードだったり薬も飲んだりした方が良かったりとするやも
知れず、心配は少ないことに越したことゴザイマセンから、ネ。

フィラリア+もあって、水を飲んだ後にする

“コホッコホッ”

ってする乾いた咳も可哀相です。
ライズと同じ感じの咳だから、多分フィラリアの影響だと思うンだけど、こちらは
気長に投薬デス。




連休が明けたら、狂犬病予防注射に伺いましょう。
そうしたら、晴れてドッグランデビュー


ダーーーーーーーー!





by buono-club | 2015-10-11 10:33 | 家族

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31