チャオの鳴き声を聞いた日

d0113189_10565822.jpg

ワタクシがくろ豆ちゃんに夢中になっているからでしょうか?
ワタシを忘れないでって、

“ワン!”

って声を昨晩聞く。

夕刻だったので、夢ではなく、それはもうかなりはっきり聞こえたのでした。

・・・そして、泣く057.gif



ああっ、チャオには本当に可哀相なことをしてしまったと、どんなにも後悔しても
未だに罪の意識は薄れない、薄れていったと思っていたのに。

少しの間、チャオで心がいっぱいだったから、彼女も安心してくれただろうか。
忘れないよ、夢のような幸せの時間、キラキラと光り輝く贅沢な思い出です。






[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22264224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-10-04 11:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31