くろ豆ちゃんはそれでも元気☆

d0113189_10320608.jpg
くろ豆ちゃんは残念ながら、フィラリア+

で、9月分のフィラリア予防薬をいただいていたんだけど、1ヶ月勘違いしてて
次に飲むのが10月18日だと思っておりました!?



ゴメンヨーーーーーー豆ちゃんemoticon-0107-sweating.gif



本当は9月18日に飲まなきゃいけなかったのに。
この頃水を飲んだ後にコホッコホッて変な咳をするから、それって
お薬飲まなかったセイかしらぁぁぁぁぁぁぁ。

チョッと心配になって薬袋を見直したら、飲まなきゃいけない時期を
半月も過ぎてるじゃないの×
慌てて今日飲ませました、本当に本当にごめんね!!!



それで、少~し困ったことが。
薬のせいでってワケでもないのでしょうが、ピッピの量が半端でない!?

30分ごとに物凄い量が出ます。

新たに購入したドッグフードが合わないのかなぁ?
ウンPは最高に良い状態だから、腎臓に問題があるのかしら???
顔見世に一度診察に伺いましょうか、ネェemoticon-0152-heart.gif





[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22257776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-10-02 22:32 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31