くろ豆ちゃん、ドックラン・デビュー

・・・・・できませんでした007.gif



連休中だって、日曜日は教室の定休日。
くろ豆ちゃんも元気が有り余ってるし、おもいっきり駆けて弾けてみましょうかと
家から一番近いドッグランにひとっ走り。

普段なら30分で到着する15,6Kmの距離でしたが、やはりシルバーウィーク。
1時間以上をかけて無事到着。

それほどの用地でもない、こじんまりしたドッグランですから、もちろん駐車場も満杯!?
アッチコッチと移動してやっと駐車すること30分経過。



イヤイヤ、これくらいのアクシデントなんのその。
くろ豆ちゃんが喜んでくれたら、それがマンマの生きがいなのよといそいそと
入会手続きへ、ウキウキ♪

以前、ウチの仔タチも伺ったことがあるし、氏名、住所なんぞを記入して
ワクチンだって打ってるし~、狂犬病予防接種だって・・・?・・・・・アレッ・・・・・・???





そうだ、


狂犬病予防接種は本譲渡が済む一ヵ月後でありましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ057.gif


何かあったら困るからと、丁寧に接種してからまたお越しくださいとお願いされて
それもそうだと、ドッグランの周りを散歩して帰ることに。

だけど、金網越しにいろんなワンコが挨拶してくれて、上手にくろ豆も挨拶。
おまけに、

「ウチも引き取った仔達なの☆」

って方もいらして、驚いたことに元ちばわんさんで活動していた人からの引き取り
犬なんですって!

世間は狭いデス~~~!?



帰り道、下り車線では事故ってスンゲー渋滞でしたが、上りの我々はスムーズに
帰宅の途に着けたのでありました・・・・ああ、疲れた。







d0113189_17385434.jpg


くろ豆ちゃん、最近ネコを脱ぎ捨てど~も、我が世の春とのびのびなさってきたかと・・・


生徒さん達には、

“撫でてから通り過ぎなさい!”

と要求吠えするし、散歩は引くワ、急な方向転換するワ、犬の大きさ関係なく

“挨拶するーーーーーーーー!!!”

って、渾身の力で引きずり倒すのでゴザイマス。



まっ、慣れてきた証拠でもあり、これからじっくりお付き合いして散歩のお約束を
覚えていただこうと思うとります、ハイ。



辛抱、忍耐、我慢と根気、人生勉強させていただいておりまっス。











[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22228079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そのまま at 2015-09-28 22:34 x
マンマさ~ん。ウキウキしちゃってますねっ!

やはり犬がいてこその人生ですよね。
Commented by buono-club at 2015-09-29 17:41
そのままサン、嬉しさ半分ってところでしょうかぁ!?
今日もくろ豆ちゃんはどんなワンコにも挨拶するって引っ張りまわしております。
シーザー・ミラン(カリスマドッグトレーナー)はどうやって躾けてるんでしょうか?
Commented by さんご at 2015-10-01 22:40 x
黒豆ちゃんは♂だったのでしょうか?
下の記事にオシッコのあとが、、♀と思い込んでました。
白い口毛がダンディでもあります。
Commented by buono-club at 2015-10-02 21:43
さんごサン、くろ豆ちゃんは♂ですヨォ~!
オスでも気の優しい、オ目メクリクリさんの可愛いヤツです。
どうぞヨロピクお願いします
by buono-club | 2015-09-26 17:52 | 家族 | Trackback | Comments(4)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31