くろ豆ちゃんの連休

d0113189_20323128.jpg
連休中でもマンマは稽古ダ!?
だから、くろ豆サンも生徒のミナサンをお迎えするのに忙しい。


それでも、時間があればマンマと一緒に、買い物やらお爺ちゃんのホームやら
HONDAにもリコールとやらの部品の交換にだって行くのダ。

作業の間の1時間は、楽しい散歩の時間デス。

どんな大きな仔にだって挨拶しなくてはいけないし、もちろん小さい仔は絶対と
思っているのでしょうか、くろ豆サンは犬が大好き。

が!?

相手がどう思っているかは、あまり気にかける様子はありませんので、しばしば
迷惑がられて居りますデス、はい015.gif




そうして、歩いて寝て喰って遊んで、もちろんお仕事もこなしてと大活躍の毎日で
ナンだかアナタ、大きくなってませんか???

体高が上がった気がするし、ハーネスも首が苦しそうだしと計ってみる。
首回り33cm→36cm、胴回り55cm→60cm ひと回り大きくなった様デス。





また、念願の↓


d0113189_20324599.jpg
お庭のピッピ、やっと成功~~~◎◎花◎

22日の早朝3時過ぎにしてから、ここを定位置として昨晩も今晩もするザマス、
素晴らしい!

本当にくろ豆ちゃんは賢い犬で、HONDAだって手続きする間もテーブルの下で
ワタクシが何にも云わなくても伏せして寝てるんですからね。



豆さんは野良で、徘徊しているところを捕獲されて保健所に収容されたそうです。
野良犬生活の前は、どんなだったんでしょう。
ワタクシにとっては、くろ豆サンと出会えたことを本当に幸運と喜んでおります。





ナンとナンと、連休中にマンマの大失態。
いったいナニをやらかしたんですかぁーーーーーーーーーーーーって、こうご期待078.gif
(注:くろ豆ちゃんの脱走とか命に係わる事ではありませんから、ご心配なく)






[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22215223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-09-23 21:32 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31