くろ豆ちゃんの寝姿

d0113189_10262934.jpg
くろ豆ちゃん専用になった、犬用ベッド。
1週間経って、ここが定番の眠る場所になり、夜はマンマと一緒emoticon-0152-heart.gif

ワタクシのベットは、使わなくなった父のベットがそこにあるのですが、
だって~豆スケに添い寝して欲しいんだモノ!
窮屈なんですけど、くろ豆ちゃんも朝まで一緒してくれてますから、
案外、嫌じゃないのかも・・・ん? お守りしてくれてる???




昨日からお天気が回復して、お天気が続くらしいので
d0113189_10271510.jpg

絨毯のお洗濯。

くろ豆サンの放尿が2度ほどあって、介護用の強力消臭剤を浴びるように
振りかけたんですが、そこはかなく香る尿素臭!?

思い切って、午後からデッキブラシで洗剤ゴシゴシして、只今乾燥中。

とても重くて厚いマットだから、優に一週間は乾くのにいるのではないかと。
急な雨でも、水を含んでとてもじゃないけど持ち上がらないから、晴天必死なのダ。



車にも乗りました、お友達もできました、くろ豆の毎日はつづく





[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22194015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんご at 2015-09-20 19:52 x
マンマさん、メールありがとうございます。
くろ豆ちゃんが登場していて微笑ましく、こちらまで楽しくなりました。

夏は、続けてのことにご心中お察しすれば言葉もなく
ひっそりご冥福をお祈りしておりました。

くろ豆ちゃんを楽しみにまた時々寄らせていただきます。

Commented by buono-club at 2015-09-20 22:30
さんごサン、くろ豆登場で幸せな時が増えました。

本当にミンナとの毎日は、夢のように幸せな時間でした。
これからは、くろ豆ちゃんと楽しい時を刻んでいきたいデス。
また、お寄りくださいネ~♪
by buono-club | 2015-09-20 10:58 | 家族 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31