くろ豆ちゃん、6日目☆

d0113189_16342921.jpg

くろ豆ちゃんがやって来てから、初めての朝からの雨。

なかなか庭でのピッピができないから、時間のある限りオシッコに連れ出す。
ほぼ4時間おき!?

早朝、稽古前、稽古後、夕方の散歩、夜の稽古の前、寝る前・・・って
朝と夕の本散歩以外は、出たら直帰するので、さほどの苦労はゴザイマセン。

d0113189_16425919.jpg

お気に入りのスツールに引っかけられることを思えば、ア~タ
ちょっとのお供ぐらい我慢、忍耐、辛抱ザマス!



・・・が!?
土砂降りでも台風でもお連れしなくてはいけない事態は、ぜひとも回避したい。

ど~かひとつ、くろ豆殿
お庭でピッピやウンPしていただきたい、マンマからの切なる願いでゴザル。




さてさて、そんなくろ豆ちゃん
ご近所のお散歩友達にお披露目もできましたし、生徒さん達にも上手に
ご挨拶して

「可愛い~~~053.gif

って撫でていただきました、本犬も満更でもなさそう。



あんまり静かでお利口サンだから、吠えるのか?と思っておりましたら
昨日、稽古場の雨漏り修理にいらした職人さんには

“ワンワンワン!!! ガウーーーーーーーッ!!!”

って番犬したりして、本当にお利口さんダ。





よく歩いて、よく食べて、遊んで眠って、自画自賛ですが楽しそうです。
もちろんワタクシも超楽しい◎◎花◎












[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22183419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-09-17 17:18 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30