家族ができました☆

d0113189_20420039.jpg

くろ豆ちゃんデス053.gif



今日我が家にやって来ました、フフフッ。
只今、イビキを掻いて爆睡中。

とても落ち着いた2歳(多分)でしたが、お預かりママさんがお帰りになると
そこはそれ、やはり心細くなったのか挙動不審に!?

無理もありません。
のんびりお付き合いして、ここがくろ豆ちゃんのお家と思ってくれるまで
我慢、辛抱、運動、愛情でゴザイマス。



また、犬との生活が始まりました~♪





プロフィール
くろ豆ちゃん、♂、推定2歳、落ち着いた仔と定評有り。

「ちばわん」さんから、本日より一ヶ月のトライアル。

体重15Kg、首廻り33cm、胴回り55cm。

今はサマーカットのかわい仔チャンですが、本当はさらさらのロングコートなのダ!
マンマのマジックで、見事なロン毛のワンコにしてみせますとも。

こうご期待056.gif



[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/22161663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2015-09-12 21:19 | 家族 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31