ライズ遺影

d0113189_16124263.jpg



獣医のS先生が笑ってるお顔にしてくださいました。
腫瘍も綺麗に手当てしていただき、死に装束も毛並み良く、
今にも

「お腹減ったデス~♪」

って飛び起きそうでした。


ありがとう、ライズ
そして、さようなら



[PR]
トラックバックURL : http://buonoclub.exblog.jp/tb/21946231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんご at 2015-07-13 22:29 x
ライズ君がマンマさんのお宅へ来た頃、ブログへお邪魔していて、お懐かしいです。
ライズ君に呼ばれたのか、今朝こちらへ訪問しライズ君が旅立った事を知りました。
ご家族にらなられた頃、遠慮がちだった子のように記憶しています。それからのびのびと皆さんと仲良く楽しく、美味しいものたくさん食べて、本当に幸せだっただろうと、勝手に思っています。
どうぞ安らかに、そして天国ではまた、楽しく暮らしてほしいです。
マンマさん、お体ご自愛なさってくださいませ。
突然失礼いたしました。
Commented by buono-club at 2015-07-14 08:25
さんごサン、お久し振りでゴザイマス。
慌ただしい毎日で、なかなかお邪魔することもブログを更新することもままならず。

今は狭い部屋がこんなにも広かったんだと思うほど、ガラ~ンとしております。
時間が寂しさを癒すまで、少し辛抱の日々が続きます。

忘れないでご訪問くださり、本当にありがとうございます。
by buono-club | 2015-07-13 16:25 | 家族 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31