人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが重い重い!?

今年の4月でWindowsXPのサポートが終了ですってヨ、奥様002.gif
ウチのパソコンも10年使ってきて、この頃不具合も極まりない×××

重いワ、戻るにクリックすると2つ前に飛ぶワ、写真の加工はコピューターの
気分したいでできたりできなかったりと、イライラするったらありゃしない。

おまけに、お友達のブログを開くにも、スンゲー時間かかるから
ちょっとお邪魔~~~なんて気楽な気分で伺えません。
物凄く時間に余裕がある時とか、気持ちにゆとりがないと無理なのヨォ015.gif


今度は持ち運びできるようにノートパソコンにしようかと思うんだけど
いったい何が良いのか悪いのか???

教室のHPもそろそろ新しくしたいし・・・・もちろんby myself!
何せ予算がナイ!!!

読者のミナサマのお薦めノートパソコン、教えてくださーーーい078.gif








by buono-club | 2014-01-07 16:53

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31