人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐれっちチャン、さよなら

けろけろけろっち様、そしてご家族の方々へ

一緒にこの夏を乗り切ろうネって、エール交換していた老犬飼い主同士だったから
訃報を頂いて、うろたえました。

寂しいです。

とっても悲しくて残念で堪りません。

けろっち家の皆様とは、2004年、我が家にボーノがやって来て以来のお付き合いで
山有り谷有りのその時々で、一緒に喜んだり励ましをいただいたり、8年もの長きに渡り
ブログ上だけのやり取りといえど、ワタクシには素敵で良いお友達でありました。


お姉ちゃんや弟クン、きっと寂しさがこれからしばらくの間続くと思う。
泣けてきちゃうと思う。

そんな時は、ぐれっちチャンとの楽しかった事思い出して。

そうしたら、きっと、きっと、きっと、みんなの隣でぐれっちちゃんも尻尾を
バンバン振って喜んでいるに違いない、絶対。

涙が出ちゃったら、いいさ!
泣きながら笑っちゃおう!!!



みなさんの気持ちを慮って、少しでも気の利いたお悔やみの言葉をと思えども
こんな愚にも付かない言葉しか思い浮かばなくてごめんよ。

ボーノはぐれっちチャンの幸せだったみんなとの思い出をたっくさん貰って
この夏を乗り切るゼ!


ぐれっち、ありがとう。友達で居てくれて本当に楽しかった。

ありがとう
by buono-club | 2012-08-07 08:19

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31