人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーノが大変!?

あの、あのボーノが10日朝

"ご飯食べたくない・・・デス"

って、意識朦朧と立ち尽くし脱糞=もちろん部屋ン中×




前夜二度吐き戻したけれど、どちらも出した物キレイに食べちゃったから
さして心配もしてなかった。

深夜3時にはライズもベッドで、それも掛け布団の上に吐く。
その片付けに奔走し、超寝不足で向えた朝だったから、一体全体どうしたのか
何が起こったのか、頭が、頭が、働かん×

その内、段々と目が覚めてつらつらと考えるに
この頃チャオの食欲に触発されて、お腹の調子も悪くなく、結構おやつなんぞ
いっぱい食べておったから・・・全てワタクシの不徳の致すところでゴザイマス
ゴメンなさい040.gif




それにしても、調子が悪すぎる×××




この日一日、歩く元気なく階段は抱いて上がったり下がったり。
散歩は行きたいけど歩く元気なく、カートに乗ってご近所回り。
このままこれをきっかけに、どんどんダメになっちゃうんじゃないかなんて
カート押しながら、ズンズン落ち込む気分を払拭しようと

「大丈夫、大丈夫、散歩は気持ちイイね~◎」

空元気でも笑って気分を盛り上げるサ~~~058.gif





ボーノが大変!?_d0113189_192713100.jpg



ぐったり眠り込んで夕方、

"サッ、ご飯食べよっか♪"

と起き上がり、少ない量ではあるけれど完食し、自分で階段も上り下りして
用を足せるまで回復。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あ~ァ良かった◎◎花◎



一夜明けて本日、自力で散歩もでき、朝晩のご飯もいつも通りの量を食べ
いたって普通と変わらずと、完全回復!





コッコ嬢より早く「さよなら」するかと思われたボーノ。
ちょっとの体調の変化でも命取りになるかもと、今回のことで身に沁みました。


教訓:
無理は禁物、ワンコもマンマも!!!
by buono-club | 2011-12-11 20:07

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31