人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じに暮れていく

こんな感じに暮れていく_d0113189_1714072.jpg



コッコ嬢、フローリングでは滑ってしまって、立つ歩くなど全くダメに!?
大急ぎで、一枚ずつ貼って剥がせるマットを注文。
キッカちゃんの時に活躍した「キッチンマット」は、掃除が大変で(=毛が取れない)
台所のシンク前だけという本来の場所で使用中。

それでも嬢の足腰の弱りは思いの外早くて、階段はもうほとんどお姫様抱っこダァ~ネ。
結構嬉しそうで、2階に着いて下ろすと

“フンフン~060.gif

って、鼻歌まじりに駆け出していく様に見えるのは、マンマの思い過ごしだろうか?




自分の為の稽古は、秋から本格始動する予定で、生徒さん達に叱咤激励の毎日。
空いた時間は



こんな感じに暮れていく_d0113189_17483724.jpg
羊骨をオーブンで1時間ローストしたり




こんな感じに暮れていく_d0113189_1751769.jpg
生姜シロップ作ってみたり



冷蔵庫の在庫一掃セールよろしく、さして大きくもない蔵内に眠っていた
食材をキレイに片付けるのでありました。





立秋を迎えてのこの猛暑。
秋風が待ち遠しいマンマ家であった!!!
by buono-club | 2011-08-10 18:01

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31