人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく違和感!?

ワタクシが通っているバレエ教室の代表、校長先生ってお呼びしている方は

「ワタクシはバレエに命を懸けてる!」

と仰って、強く逞しい意思をお持ちの素敵な女性でいらっさる。
マンマはそのあくまでもひた向きな姿勢と、闘志溢れる姿が大好き053.gif

生活の全てがバ・レ・エって毎日を送っていらっしゃるとしても、
至極当然と焦るでなく、弱っちい身体と心のワタクシには尊敬のお方であります。




そうして、先日の「Club Willbe」のパーティー。
出席者の皆様のその優雅なこと!?

生きてく為にあくせく働いているのは、多分ワタクシひとりだけかと思うよな
悠々自適の老後や人生を過ごされている方がほとんどの、ちょっとマンマとは
違う世界に住む方々のお集まりでゴザイマシタ。

我が家のワンコ達のお話しもさせていただきましたが、ウウム・・・・・
危ない犬オバサン的な臭いがプンプンして、改めてワタクシって

「犬馬鹿!!!」

な変人婆さんなんだナァ~って思い知りましたワ015.gif
まぁ、愛すべき犬馬鹿であればそれもまたウレシなんですけど。



職安に失業手当をいただきに行かれた方のお話しでは、ロビーから廊下から
手当て支給の方々が溢れかえり、今の不景気を改めて実感したそうです。

富裕層のパーティーよりも、アタシャ職安の列に並ぶ方が現実味があるし
負け惜しみでなく、がむしゃらに働く自分がいとおしく感じるザマス053.gif




マンマ、ファイト!
by buono-club | 2010-12-21 10:12

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31