人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近!?

奇跡的にコッコちゃんの昨日のシャンプーは、雨に降られませんでした◎
そのツケが倍返しで、台風接近の今日・・・大雨であります057.gif057.gif057.gif




とうとう、お肉はヤツラの口に入らないことになりました。

なじぇなら

どう料理してもどの肉に変えても、ボーノの下痢が治まらず
お腹に優しいドライフードのみの食事となりました。
頑強な胃腸をお持ちのコッコ嬢も、やはりチョッとデリケートなラブのライズも
当然、同じドライフードのみと相成りまして、なんだか・・・
食の楽しみがなくなったって感じィ~×××



おまけに、ボーノくん!? 
カリカリ状態では消化が悪いらしく、食事後吐き戻されるので(ヤツは咬まずに飲み込むから)
毎回熱湯で柔らかくするのでありますが、ふやかす時間が待ちきれなく

“ワン! ワン! ワンワンワン!!!”

と催促の吠え声がけたたましい×



アタシャ、この嬌声が怖くって・・・ネェ・・・・・
なぜって、ア~タ007.gif

ゴハンゴハンって喜びのワンワンで、ノアが突然ひっくり返って呼吸が止まっちゃったでしょ!?
もうもう、ボーノには即

「シッ!」

って吠えるの止めさせてます。

こんなことあるのって、ワンコのいろんな経験させてもらったけど、
ナンだかこれで終わらないようなイヤ~~~な予感もあるし。
予防線は張るだけ張っておいた方が、よりベターかと思われます。




11月からまた一段と忙しくなりそう、マンマは負けないゾーーーーー072.gif
by buono-club | 2010-10-30 12:04

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31