人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天賦の才☆

8月も下旬ダってンのに、どうしていつまでもこんなに暑いんでしょ058.gif058.gif058.gif
それでも忙しさは相変わらずで、今日も稽古明日も稽古の毎日でゴザイマス。
3WAN’Sは我が家ンチプールで、それなりに楽しそうデス~♪




そんな中通っている稽古場では、元ワガノワバレエ学校教師のI先生が戻っていらしてたので
日本滞在中に少しでも教えを請うておこうと、自分のお教室以外の日はほぼ毎日レッスンに伺う。
まぁ、「年寄りの冷や水」って申しましょうか、身の程をわきまえて身体を労わりながらネ。



そのI先生と校長先生から、「夏期講習会」に参加させていただいたウチの生徒Rちゃん、
稀に見る素晴らしい足(足首から下の部分)なので、

「週1回でも良いから、こちらに稽古に来ませんか?」

とお誘いを受ける。

彼女は頭が小さく手足は長く、おまけにナンにもしなくても体が柔軟で
難なく開脚180度、横にも前後にも出来ちゃうし、うつ伏せから後ろに反れば
つま先が耳に着きますノ!

彼女の可能性も広がるかもと、お母様にその旨お伝えしましたが・・・・・



「バレエはあくまで趣味ですから、そこまでして・・・」

と、要約すれば多分こんな感じでしょうか、あっさり却下されてしましました。



目の前にある大きな可能性を、はたしてワタクシの小さな稽古場に埋もれさせて良いものか、
世界に羽ばたいていけるやもしれないのにと、少々残念でもありましたが、
こればっかりはご両親のお考えが一番ですから、どうしようもありません・・・ネェ021.gif


そっかぁ。
じゃあ、また楽しく、厳しく、マンマ先生とレッスンしましょ060.gif
by buono-club | 2010-08-25 11:56

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31