人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の合言葉は・・・

目覚めと共に

「さぁ、暑くなる前にお散歩行ってこヨ~♪」

が最近の合言葉。


気温の上昇がボーノの呼吸の妨げになるから、ワタクシの朝寝坊は厳禁!
たまぁ~~~~~~~~に、取り返しの出来ないくらい遅く起きちゃったりした時は、
早々に朝ご飯食べさせて、ヤツラの注意を食欲のみに向わせる=名づけて

『食べてお散歩忘れさせちゃう大作戦★』

を決行!!!
前の日の夕飯が結構早いので、これはこれで大成功を収めるのであった◎◎056.gif



だからって、雨も降らないのに散歩が中止になるってコトは、絶対にないのヨォ~026.gif
夕方にはきっちりお散歩行かせていただきましたワ!?






あまりに車に乗らないから、頻繁にバッテリーが上がってしまいますノ×
梅雨が明けたら、そろそろ川にでも繰り出しましょうか?




この頃の合言葉は・・・_d0113189_11284984.jpg





秘密の場所なのに、無理やり某ママさんから聞き出した素敵な小川、
あと何回行けるかなぁ~060.gif
by buono-club | 2010-07-12 11:35

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31