人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出費は続く×

3階に汲み上げる水圧の関係なのか、我が家には貯水タンクが付いている。
そのポンプが昨晩ウンウン唸りっぱなしで、とうとうお釈迦になってしまった×××

夜も遅かったので、本日、早朝散歩後に早速修理に来ていただきましたが・・・
修理不可との最終宣告!?



ガァーーーン☆△#$!?



モーター音のかなりな音量と年季の入った容貌もフンまえて、

『今度壊れるのはコイツだな!』

と予感は見事に的中・・・すれども、チ~ともウレピクない。
20年近くの稼動年数は立派☆らしいが、水周り機器って寿命が短くありませんコト?



値切りに値切って、配管工事、出張費、もちろん本体価格込みこみで話をまとめるも
痛い、痛い、痛い出費でゴザイマシタ。

管さん、我が家にも子供手当てください!!!
by buono-club | 2010-06-12 09:43

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31