人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ飼いの悲哀・・・

ラブ飼いの悲哀・・・_d0113189_1135722.jpg




ほぼ毎日歩く!
歩いて歩いて一年365日歩いていると、靴だってアッちゅう間に↑こうなる!?

そうやって日々歩いていればいろんな事に遭遇するし、声だって掛けられるワケで、
今朝も車から

「ワァ~3匹ですか、ラブを!!!」

つって、男性(中年)に呼び止められる。



その後に続く言葉は、伺う前からもう分かっちゃうのがラブの飼い主。
いち=ワタシもラブを飼っているんですヨォ~♪
に=1匹だってお散歩大変なのに、3匹一緒ですか!?

予想に違わず、やっぱラブの飼い主さんでしたワ006.gif

それから・・・
猛獣使いを見るように、ワタクシと3匹を驚嘆とも呆れ顔ともつかぬお顔でご覧になり

「3匹ですかぁ、3匹一緒にですかぁ・・・・・」

の言葉を残し去っていかれました。



あああっ、痛いほど彼方の言葉が胸に沁みます。
一日二日の事でなく、それはそれは長い年月の苦闘の果てにやっとたどり着いた
「ミンナ一緒に散歩」 なのでゴザイマス。

下の躾けも何も出来ないことから始まって、散歩なんて一頭ずつだったんですから!?
4頭要れば軽く2,3時間かかりますのヨォ×



でも、ネ、
我が家のお馬鹿成犬からでも、それなり散歩が出来るようになったんですから
どんなワンコだって・・・もちろんラブだって、上手にお散歩できますから◎◎花◎

諦めないで、拗ねないで!!! きっといつかはお利口サン053.gif





・・・と思う。
by buono-club | 2010-04-03 11:52

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31