人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の夜中の大笑い☆

ボーノは子供っぽいというか、分からんチンと申しましょうか、
周りに気くばりするという事が全く出来ません!?


夜の夜中の大笑い☆_d0113189_14192337.jpg



だから、時々、コッコ嬢から指導的制裁を頂戴いたします!!!
で、昨晩、言わんこっちゃない、大きなお目玉、お嬢より頂きましたワ。



我が家では、ミンナ一緒に大きなベッドで眠ります。
大きなベッドといっても、キングサイズではありませんから、
上手に場所取りをしないと、小さく縮こまって眠る羽目に陥ります。
まぁ、大体寒さで震えて縮こまるのはワタクシなんだけどぉ・・・・・

昨晩は、コッコ嬢がいつものように大きくベッドを占領し、
のびのびお休みになっておられまして、
そこへボーノが、

“ボクも寝る~~~♪”

つってドスドスベッドに上がりこみ、誤ってコッコ嬢を踏みつけたのでありました!?





その後どうなったかって?

ご想像の通り、突然踏みつけられたお嬢はびっくり&怒り心頭で
ボーノに襲い掛かりましたのヨォ~!
寸でのところで嬢の牙をかわしましたけれど、ボーノのお顔は恐怖でゆがんでおりました。
ガハハハハハハッ041.gif

ボーノもワザとじゃないんだけれど、グッスリ眠っている寝込みを襲われた格好の
コッコちゃんだって驚くわよネェ。




顔色なくしたボーノを右に、マンマを真ん中に左にコッコ嬢、足元にライズ。
夜中の余興で大笑いした後は、ミンナで仲良く眠りましたとサ☆
by buono-club | 2010-02-22 14:27

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31