人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅く起きた朝は~♪

寒いから、この頃のワタクシの起床時間は遅い!?
午前中の稽古がない時なんか、8、9時なんて当たり前。

「今日はもう少しネンネしてヨ053.gif

とお願いして、しばし至福の時を過ごすのであります。



ただ、この二度寝には厳格なルールが一つゴザイマシて、
これを少しでも外れると、ヤツラの容赦ないパンチ&踏み付けの刑が!!!

それは・・・




動かざること石の如し!



寝返りなんてもっての他、ピクリでも動いたが最後

“ワ~~~イ、マンマが起きたぁ” 
・・・・・起きてないし×

“散歩、散歩、散歩、散歩以下∞” 
・・・・・起きるまでベッドの上で大運動会ザマス、泣く



こんなささやかな願いも踏みにじられ、

「それじゃぁ、散歩行きましょか・・・」

と諦めとも鼓舞する為ともワカラン蚊の泣くような掛け声と共に
ワタクシの朝は始まる。
マッ、寝坊ができたんだからと気を持ち直して
着替え終わって階下に下りれば、アレレッ!?

057.gif057.gif057.gif雨デス



今朝は午後から雨かな~の読みは外れ、表に出た途端の雨。




遅く起きた朝は~♪_d0113189_13505751.jpg
ハーネスまで着けたのに、散歩取りやめに納得できないボーノ!?
by buono-club | 2009-11-22 13:52

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31