人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄るんじゃない光線!?

秋風が心地良い朝となりましたネ~~~♪
で、今朝はお気に入りの歩道オンリー陸橋コースへと参りました。

隣の駅まで行って、レクサスとワーゲンのディーラーの前を通り抜けると
前回には気が付かなかった小さな公園があって・・・そこに!?
見るからに元気有り余り気味の、年の頃一年弱のGRがいらっさいましたワ041.gif

20代と思しき男性がリードをしっかり握っておられましたが、
ご両親と思われる方々もご一緒でした。

が!?



とっても散歩が楽しくな・・さ・・・そ・・・・うなご様子×
特に、お母様のお顔は、辟易って感じ~×××

公園の入り口に3人で佇んで、ただただ元気で落ち着きのないGRを
興奮させないように、静かに立っているだけで。

そうして、明らかに

『こっちに近づいたら、狂喜乱舞して手に負えなくなるので
絶対側に来ないで!!!』

の光線やらオーラやらを体中から発散させてお出ででゴザイマシタ。




こんな仔を屁とも思わず、ご自分のワンコと快く遊ばせてくださる
ワイルドな飼い主さんは稀で、あからさまに

「迷惑なんですけど、怒033.gif

と怒られること多々経験済みのワタクシとしては、このお母様のお気持ち
痛いほど身に沁みるザマス。
だから、声を大にして言って差し上げたい↓

「大丈夫ですヨォ~☆
この黒いのなんて、コッチのフサフサに噛み付かれても
全然平気で仲良く遊べますから~~~♪」




がんばれ~~~、全国の元気な大型犬の飼い主さん達!
夜明けは近いゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
by buono-club | 2009-09-20 12:23

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31